FC2ブログ

無料カウンター

yuraraの中居くん日記

SMAP中居くんが大~好きな、yuraraの日記です☆

森くん最後のテレビ出演番組であるMUSIC CLAMPを、ようつべで久しぶりに見ました。

最近中ファン友さんと電話をして、そんな話になったのですよ(笑)

見なくても鮮明に思い出せる…と思っていたんですが、実際見るとやっぱりクルもの違いますよね

風邪っぴきで思いっきり鼻声の中居くんの、切々と語る静かな声。。。

信じられなくて、信じたくなくて、直接森くんのお父さんに電話をしたこと。

息子のために必死に説得するお父さんの愛情に触れて、中居くんも心を決めたこと。

でも本当は、何をしてでも一緒にやって行きたかった…正直寂しいと漏らす本音。

悲しくなるばかりじゃなく、二人で昔を思い出して明るく語り合う姿。

今もネタとして言ってるあの、不良vsSMAPケンカエピは、本当に大事な思い出なんだね☆

そして極めつけ。

『今後のSMAPに望むことは?』

“ずっと一番でいて欲しい。絶対に。”


本当に本当に大きくて、重くて、大切な願いだね。

今だからこそよりその難しさがわかる。

でも、森くんはSMAPの仲間達ならそれができると信じて、心を決めて発した望み。

様々な気持ちが入り混じって言葉にならず、「ずっと一番…」と呟く中居くん。

そして、それを胸に刻みつけたとばかりに、今度はしっかりと「そうだよな、一番じゃないとダメだよな」と言った中居くん。

この近いがあったからこそ、今の中居くんやSMAPがあるんだと私は信じてます!

逆に中居くんが森くんに望んだことは。。。

今までの森且行を忘れないで。


SMAPでいたことを、常に誇りに思っていて。


「はい!!」と力強く頷いた森くんは本当にキラキラしていたね

お互いが今もその誓いを守っているんだと思うと、その絆に泣けてくるよ…

だめ押しで最後のスマスマも見ちゃったし

あんなに素をさらけだして号泣する中居くんは、今後一切見られないだろうね。

しっかし、今更だけど本当良くあんな絶頂期に決意したもんだよなぁ。。。

だって、今の嵐から一人抜けるようなものじゃない?(笑)

もし今でもSMAPに森くんがいたとしたら、どんなグループになっていたんだろうね。

なんか想像つかないけど、きっと仕事もメンバーの関係性も全然違うものになってるんじゃないかな。

良いか悪いかは別として。







と、今更なことを真面目に語っちゃったりなんかして

失礼しました(笑)


あ、今日自分名義のFC会費を振り込んで来たよ!

金欠でオソロシイ状況なんだけどなぁ

あと4通やってくるよ!マジ怖いよ!!
スポンサーサイト



テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能